picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

又もネットが見られなくなっています。(--#)

2011年05月11日 18時50分13秒 | Weblog
おやっさんのブログのページや編集ページにアクセスできなくなっております。このホテルが妨害しているとしか思えないんですが。赤軍派の残党が登場したりするところですからねぇ~。やっぱぁ、赤軍派=構暗警察といったところでしょうか?

それとも、何かバイ菌がこのパソコンに入り込んでしまったのでしょうか?

ココログにコメントをくれた方にもお返事できないでおります。

RSBの諸相にアクセスしてみて、アクセスできない方は、こちらのブログにコメントを頂けると幸いです。

じゃあねぇ~。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。