picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

ご無沙汰日記

2011年05月11日 15時46分51秒 | Weblog
又もご無沙汰してしまいました。(._.)オジギ

それにしても、おやっさんの体調はパッとしませんわぁ~っ。

【運動面で】もう、何をしても大丈夫!という声もあれば、慎重に推移を見守る必要があるという声もあり、大したことないという声もあれば、危ないところだったという声もある。

一体どうなってんだよぉ?!

と怒りたくなりますよね。

実は、今日からはネットで頑張ってもらおうと思っていたのですが、早くも眠くなり出している、ということは、やっぱり安心できない、ということなのでしょうか?

う~ん、未だ明るいのですが、一眠りしてから考えますね。

じゃあねぇ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。