picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

おかえり~っ。

2011年03月04日 17時11分59秒 | Weblog
強盗団は、こちらには来なかったようですが…。悪い予感がします。

兎も角、当分はネットで頑張らないことには…。

===============================
ところで、昨日が金曜日だと思っていたのですが、今日が金曜日だったのですね。いいことなのか、悪いことなのか?

皆さんにもありますでしょう?あれっ、と気が付いたら勘違いしていた、というのが。

金がなくなったぁ~っ!なんて慌てて探し回った挙げ句に、カバンの底から1万円札が顔を出す、なんてね!

冷静に考えてみると、二人の出会いも勘違いだった、なんてのもあるかも?

もしかすると、勘違いの積み重ねが人生そのものだったりして!

気付くのは墓場に入ってからなのでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。