picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

goo占いはいいよぉ~!

2011年03月05日 00時03分35秒 | Weblog
もう終わっちゃってますが、3月4日のおやっさんの運勢です。

===============================
強運日です。確固とした信念が不可能を可能にします。初志貫徹をモットーにして、ドンドン攻めましょう。これまで自分でも気づかなかった潜在能力に気づく可能性も大。人間関係でも、普段胸の奥にしまってある本音を口にしてOK。意見がぶつかってモメる暗示もありますが、最後には万事メデタシということに。いわば、雨降って地固まるといったところです。応募や立候補には適しています。オーディションを受けるのもラッキー。
===============================

続いて、5日の運勢です。

===============================

強運日です。パワー全開でダッシュしましょう。状況がどうであれ強気のスタンスを崩さず、自信満々な態度を示していくことが運をつかむカギ。やりたいコト・欲しいモノは堂々と宣言するべき。一方、人づきあいでは面倒見を良くするとラッキー。困っていそうな人には積極的にヘルプの手を差しのべましょう。たとえ申し出を断られても、あなたの印象はグッと良くなるはず。ミュージカルや歌舞伎を見に行くのもオススメです。
■何れも、マギー占い心理研究所 の提供でした。■
===============================

何時もついてないおやっさんですが、4日の分はどうだったでしょうかね?

ピロ;う~ん、どうだったかなぁ~?

pico;今日は何をしましたか?

ピロ;う~ん、ブログに少し書いて、飯食ったかなぁ~。

pico;こりゃあ、あかんわぁ~。

こうなるのはどうしてかと考えますに、
(イ)確固とした信念がないのかも?(ロ)潜在能力が埋もれたままになっているのでしょう。(ハ)本音が見えていない。…
というのが理由でしょうね。

5日はどうなるでしょうね?

4日、5日の場合、人生訓話みたいにもなってますよね。これから暫くは、goo占いにも注目しようと思います。

niftyだと、ちょっと見だすと、ここから先は有料、となりやすいんですね。それでも払っていたことがありますが、いい加減ムカついたので止めました。

占いとして当たるかどうかよりも、人生訓話になるのではないか、と期待できます。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。