picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

外食は命がけ?

2004年12月12日 14時06分40秒 | Weblog
墨田の男性刺殺 牛丼店店長を逮捕 「クレームしつこく殺害」 (産経新聞) - goo ニュース

お客の理不尽なクレームに対して、お店では反論しづらいでしょうね。それがしつこくなれば、営業妨害と同じ機能を果たし始めます。そういう点でも、店長としては対応に苦慮していたと思います。

この本間という被害者がどういう背景を持って牛丼点にクレームを仕掛けていたのかも捜査すべきでしょうね。店長からお金を脅し取ってもいたでしょう。(それで味をしめた?)

食堂にクレームを言うとしたら、私などは数え切れなく言えることになりますよ。
毒入り―激しくめまいがしたことに照らせば、昇圧剤だと思います。―カツ定食の京成百貨店の和食屋、具が生のままの海鮮ラーメンを出すバーミヤン、腐りかけフライのココスなど、外食は命がけの毎日ですから。

こうした背景があったのならば、店長は死刑にすべきですが。被害者の日記や受診歴も当たってみれば~?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。