picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

おこんばんは~。

2011年03月10日 00時00分15秒 | Weblog
アメリカ国務省の日本部長というとっつぁんが、トンでもないことを喚いているんだってね!

日本人は怠け者で馬鹿だとか、言いたい放題のようです。

それでも、沖縄は元より、日本国内に於いても、抗議行動さえ起きては来ない。日本では、デモなどは禁圧されているからです。

リビア政府が、反乱軍に制圧されてしまうと、リビアでもデモは出来なくなるよぉ~っ!

アフガンとイラクでは、米軍に批判的な言動を取ることが犯罪化されています。

あんなブログを書いているおやっさんなどは、死刑にされてしまうでしょう。

米帝が進出するところでは、自由が消滅してしまうのです。

言い換えれば、米帝を賛美する者は、自由を圧殺しようと主張しているのです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。