ぴかりんの頭の中味

主に食べ歩きの記録。北海道室蘭市在住。

祝☆ブログ開設二周年!

2007年10月26日 22時44分01秒 | 日記2005-10
 当ブログを開設してから二年が経ちました。早いものです。一年ほど前の記事を読み返しても、ついこの間の出来事のようです。
 特に記念イベントは考えていませんが、昔のホームページの内容をボチボチこちらへ移そうかな、と計画中です。もう知る人も少なくなっているでしょうが、実はこのブログの前身となる伝説(?)のホームページが存在するのです。現在もひっそりそのまま残っています。しかし、サーバ移行に伴いアドレスが変わってしまったので、誰も見れないだろうなぁ~…… なにしろ1999年からなので、そのテキスト量は膨大です。気が向いたらちょっとづつ移すつもりですが、気長にお待ちください。
 では三周年目指してがんばろう。

ヽ(*´∀`*)ノ イエーイ

《関連記事》
2006.10.26 祝☆ブログ開設一周年!
2005.10.26 開設
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめて本作りに携わる | トップ | 祝☆愛車(インテグラ)走行距... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^▽^)/★*☆♪ (コントラバスの人)
2007-10-27 09:35:41
2周年おめでとうございます!



懐かしいすね。○○○の頭の中味。当時は何と本名のみならず顔写真まで公開だったような…。



演奏記録、常に参考にさせてもらってましたよ。トラで参加して、遅れて、気まずい思いをさせてしまったりとか…。



もう一度見てみたいですね。
返信する
> 遅れて、気まずい思い (ぴかりん)
2007-10-27 23:03:56
『血染めの舞台袖 ~ぴかりん遅刻の後輩に大激怒』の巻

なつかしいなぁ…… いやいや、そんな巻無いし。
返信する

コメントを投稿

日記2005-10」カテゴリの最新記事