ぴかりんの頭の中味

主に食べ歩きの記録。北海道室蘭市在住。

2008年カレンダー購入

2007年11月13日 22時09分20秒 | 日記2005-10
 先日100円ショップにて来年のカレンダーを購入。もう売れ残りしかないかと思いましたが、まだまだ在庫はあるようでした。
 昨年の記事を読むと何故かB5サイズにこだわっていたようですが、今となってはその理由がよくわからず、今年はA4サイズ(横)です。
 使い方は、3ヶ月分を切り離し、机の横の壁にテープで貼って、常に3ヶ月分を見渡せるようにしています。
 予定、といっても書き込まれるのは九割五分オケ絡み。来年はもうちょっと別な予定も書き込めるといいなぁ。

昼寝・温泉・焼肉(または鍋)

《関連記事》
2006.10.29 2007年カレンダー購入
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲閉店【食】めし屋 はらぺこ ... | トップ | 【本】人にはどれだけの物が... »

コメントを投稿

日記2005-10」カテゴリの最新記事