播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

好き嫌いなし

2010年12月24日 | 夫・グチっているのが多いかな

 

一昨日は トマト風味鍋でした

 主人はその中の 豆腐だけをつついて

 あとは丸干しと小あじのみりん干しとすきみたらの塩干しを食べました

 

昨日はクリームシチューでした

 主人はそれを見ただけで

 あとは丸干しと小あじのみりん干しとすきみたらの塩干しを食べました

 

そんな主人は

先日「僕は好き嫌いがないんや」と言い切りました。

偉大です。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日(木)祝日 | トップ | ケーキです »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日間 (妊婦娘)
2010-12-24 13:56:46
2日間とも同じメニューなのね、お父様は。

これのどこが「僕は好き嫌いないからなぁ」
と言えるのでしょうか

でも、そんな父母から育った私でも、少し苦手なものはあっても激しく嫌いなものとか食べられないものはないです〓

子どもの前では好き嫌いせず何でもたべる(ふりでもいいから) せんとあかんなと旦那と話をしてます〓
返信する

コメントを投稿

夫・グチっているのが多いかな」カテゴリの最新記事