播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

温泉の成分

2012年09月17日 | 夫・グチっているのが多いかな

奈良の天川村、 洞川(どろかわ)温泉へ

気分よくブログに書こうと思ったのですが

行ったのが娘夫婦と孫と私。

主人は仕事でした。


「涼しくていいところだったよ
またみんなで行こうね」と壬生娘は言いました

これって普通でしょ

たとえ行く気がなくても

「また行けたらいいね」これが普通だと思うでしょ

ちがうんだなこれが…

「温泉の成分は何?」
家族団らんより成分優先の主人

だったら何の温泉ならいいの?

すかさず ラジウム、または重曹泉。


一人でどこでも好きな所に入いれば~と言うのもなんですから
じゃあ、遠回りになるけど
龍神温泉で下ろしてあげるから…と言った私は意地悪かしら

たぶん位置を把握していない主人には
通じてないだろうな


ふぅ
疲れます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この頃 | トップ | 天川村 温泉旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夫・グチっているのが多いかな」カテゴリの最新記事