播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

花数が

2007年02月10日 | よしなしごと・日々のつぶやき
まだ 花が少なくて、
庭に出たら 梅花に
鼻をくっつけて、
クンクン。

香りに癒されています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪割り | トップ | ちょっとお疲れかな »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様・・・ (麗心)
2007-02-10 22:09:03
ぴあさん、心情お察しします・・・
詐欺犯人が捕まったとしても、こうして延々と裁判が続く限り被害者の終わりがなく、たとえ裁判が終わったとしても無くしたモノは元に戻らず
復帰してまた音楽教室をやって、以前と同じ変わらない生活が出来ると思っているのが、信じられないけど。
自分のお金と他人のお金が区別出来ない人が、かりにも人に「教える」行為をしていいのか

熱心にメモをとって、傍聴したぴあさんの気持ちが犯人に分かるはずもなく、情けない人間です・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-10 22:24:57
人は裏切るけど、
花は裏切らない。

あえて名前を記しません。
返信する
ありがとうございます (ぴあ)
2007-02-10 23:00:05
麗心さんへ

ニュースでよく報道されている、
殺人の裁判でないだけ、(当事者にはお気の毒ですが)
まだ良かったと思っています。
お金は天下の回りもの。
昔のひとはよく言ったもんです。

一緒に怒ってくれて ありがとう!
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事