播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

ちょっとお疲れかな

2007年02月11日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

週末に、裁判について、
思いのたけを噴出したせいか
疲れました。

「でも 少しはせいせいしたでしょ?
裁判に行きたくても行けない人もきっと喜んでるよ」
娘たちの言葉に勇気付けられ、

今日は コーラスの演奏会から帰って、
母の作った豆ごはんを食べて、
昼寝すること2時間半。

娘たちが金曜から揃って調子が悪く、
なんか もらったかな。

今夜は早く寝よう。
昨日は 早く寝ようと思えば、
寝られたのだけど、
なんとなくだらだらと過ごしてしまったから。

今日のしんどい理由。
そうそう、コンタクトレンズもあるかな。
最近コンタクトにすると疲れる。
今度の発表会はめがねにしておこうか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花数が | トップ | 2007/02/12 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れは取れましたか (くりねずみ)
2007-02-12 19:06:48
お嬢さんの言う通りですよ。
傍聴に行けない被害者は、ぴあさんの傍聴日記を読んで感謝してると思いますよ。

発表会が近いんだから疲れを溜めないように大事にして下さい。
よく寝ました (ぴあ)
2007-02-12 22:04:26
主人には、しんどい宣言をして、
悪いけど先に寝ていましたから。

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事