播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

女子会ランチは星乃珈琲で

2014年11月11日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 女子会といってもメンバーは

壬生娘と、壬生娘の体調がよくなかったので応援に来てくれている雄作さん母と

私と鈴乃。

 

えびのなんとかチーズのドリアとかなんとか

 

(ちゃんとメニューおぼえなさいよ)

 

美味しかったよ

その間中

鈴乃は爆睡中!

 

 

女子会話題は

健康のこと。

親の介護のこと。

 

雄作さん母は、もう介護は卒業。

私は真っ最中。

 

そんな話題で2時間しゃべりたおしました。

 

久々にこんな時間もいいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年度秋の収穫 今年の柿 | トップ | そんなについでに抗生剤が欲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事