播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

軽トラで出発

2021年03月04日 | 夫・グチっているのが多いかな

 

夫が軽トラに乗り換えました。

シルバー人材センターに登録して

植木の選定を仕事にすると。

2年ほど 造園会社でバイトしていましたが

自分のペースでしたいと。

 

姫路市のシルバー人材センターに植木剪定で登録するには

軽トラが必須だそうで、

思い切って買いました。

私のと 夫の乗用車と 軽トラと 計三台は

場所もお金も余裕はありませんので

夫のは下取りしてもらって

新車の軽トラです。

もう 仕事も普段も軽トラのおじさんで頼むわね。

 

64歳を前にしての新しい出発なんですが

今日は、初めての研修があって

昨夜、緊張で寝られなかったらしく

朝、バタバタして出かけていました

遅刻はしなかったようだけど 先が思いやられる夫です。

たのみますよ。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳がん検診 | トップ | ド根性ヒヤシンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夫・グチっているのが多いかな」カテゴリの最新記事