播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

お願いだから

2007年07月15日 | 夫・グチっているのが多いかな

 

ばあさんが、避難させなくてもいいと言った植木鉢まで

家の中に入れんといて。

 

片付けてくれるのはいいけど、

脚立をさっさと片付けんといて

それを使って昨夜ロープを張ったのでしょ?

次の台風に備えて、

ロープ張ったままにしておくの? 通路なのに。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風襲来 | トップ | スイカ 収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの主人の場合 (くりねずみ)
2007-07-15 09:58:44
自分の愛しい大型バイク(もう何年も車検を受けてない、つまり乗れない)と愛しい愛車(休日にしか乗らない)に物が飛んできてキズが付かないようにカバーを掛け周りにある物を余所にやってただけです。
それらを、元の位置に戻すことはしない。その言い訳が「どこに置いてあったか判らない」からだと
返信する
ということは (ぴあ)
2007-07-15 17:32:21
くりねずみさんへ

庭や、家のことを考えてくれている
うちの主人は立派です。

と おもっておきます。

乗れないバイクを置いておく
スペースがあるのですね すごいです。
返信する

コメントを投稿

夫・グチっているのが多いかな」カテゴリの最新記事