播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

台風襲来

2007年07月14日 | 夫・グチっているのが多いかな

 

今朝から 1階の雨戸をしめて

2階の私の部屋まで雨戸を閉めようとする。

パパは出勤するからいいけど

私は家にいるんだよ。

風が出てきたら閉めるから。

昼間から 真っ暗はいやだよ。

 

雨で 営業はあがったりだから

いつもより3時間早く帰宅。 七時すぎ。

カーポートとか トタン部分を紐で引っ張ってくれてました。

 

この度のコースだと

風より 雨かなと思うのだけど

 

備えあれば憂いなし


そして 私は 先ほど主人から

懐中電灯を持たされました。

再度

備えあれば 憂いなし。

 

四国方面のみなさん

土砂崩れなど

災害なしに ダムに水がたまることを

願っていますね




 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難 | トップ | お願いだから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夫・グチっているのが多いかな」カテゴリの最新記事