播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

メアリーの誕生日

2007年03月20日 | 娘・嫁いだ娘が2人

 

6日の私の誕生日のときは、ケーキなんか作らんでいいと言った

ばあさん。  今日は作ってやるんやろ??

娘と、孫の差は歴然。  ケーキ嫌いのばあさん食べてたよ。

飾りつけが不細工になったから、

スポンジ台をご披露します。

どうしても 出来たのみたい方は

こちら→裏裏ブログ(消去しました

このリンクは明日朝には消去しますから。

2種類のスポンジを作ってみたのです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あくび | トップ | メアリーの誕生日 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきました (くりねずみ)
2007-03-20 21:23:59
ゴージャスな飾り付けのケーキを
スポンジは、裏ワザグッズを使ったのより、この写真の方が美味しそうだーーー。
返信する
わざわざ (ぴあ)
2007-03-20 21:26:56
ありがとうございます。
裏ワザの電子レンジで作ったのは、
時間がたつとすぐ乾燥して、
歯ごたえのあるスポンジに変身しました。
返信する

コメントを投稿

娘・嫁いだ娘が2人」カテゴリの最新記事