「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

青空。

2014-04-23 18:00:18 | Weblog
朝からスッキリいいお天気となりました
寒さも和らぎ、気持ちよかです。

昨日は次号の「ぺっとのさと」発行に向けた打合せで、夕方にワイルドフラワー出版社
の由美社長が来たんで帰りが遅くなってしまい、ブログも書かずに失礼しました

打合せだけだったら真剣にやればものの30分で終わるところ、

「ちょっと聞いてよ」「えーーっ、マジで」 「それからさぁー」
「そーいえば」

と、雑談時間の方がはるかに長く、結果時間がかかってしまうわけです。
どーもすみません

そんな本日の職業は看板屋さん

ミニガーデンに設置してある木製ブランコの横に立てている注意書き看板のペンキが
剥げ、みすぼらしくなっていたので、昨日引っこ抜いておきました。

今日はお天気が良くなる予報だったので、ペンキを塗り直しましょってわけです。


とっとっとっ。ここまで書いていたら、まっ黒な空になり、大粒の雨が降ってまいりました
せっかく水撒きしたのに…。

まあ、看板のペンキはすっかり乾いてるはずなので大丈夫でしょ。

杭から板を外してペンキを塗り直し、マーカーで文字を書くんですが、
板が凸凹のせいですからねっ。小学生のような字になっております

いいの、いいの。意味が通じればそれでOK牧場

さて、今日は早く帰りたいので、そろそろ帰る準備を致します。

また明日




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。