「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

暑中お見舞い申し上げます。

2022-07-24 14:03:35 | Weblog
ブログの投稿の仕方を忘れるくらい放置しまして申し訳ありません。
決して存在を忘れていたわけではありません。(どーだかっ)

いやいや、ホントに申し訳ない。

これまで病気らしい病気をしてこなかった園長先生の具合が悪くなったり
課長まで腰がイテテになったり、あーなったり、こーなったりで、

仕事以外のことで忙しく、あちこち駆けずり回っておりました。

ようやく少し落ち着いたと思ったら、コロナの第7波。

我が茨城県でも過去最高感染者数を更新しているようで、なんかここまでくると
かからないでいるほうが珍しいんじゃないかとさえ思えてきます。

だってもう防ぎようがないよねぇ~。

そんなこんなで、この暑さも加わり散歩すらままならない課長さん。
毎日冬眠にでも入ったかのように、ひたすら寝てすごしております。

だからちょっとで夏気分を味わっていただこうと、こんな写真を撮ってもらいました。






あ~、夏きたねぇ。これでもう満足。さっ、またお昼寝してて下さいまし。

暑さ、コロナ、その他モロモロ、どーぞ皆様もくれぐれもお気をつけ下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。