「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

犬だって癒されたい!

2023-01-21 13:32:25 | Weblog
来週の寒波になにをどう備えればいいのわかないヒトです。こんにちは。

さて、前置きはやめて早速本題。

数年前から根性と同じくひねくれまくっている体のケアをお願いしている
ストレッチトレーナーさんがおります。

これまで何度も「もう無理ですから」と悲鳴を上げる体を何度も救っていただき、
全幅の信頼の元、現在進行形でケアをお願いしております。

そんなトレーナーさんが昨年わんこの筋肉についても学び、
今年からわんこのストレッチもお願いできるようになりました。

飼主と同じく前々から体のバランスが悪いよなぁ~と気になっていた課長さんは
すでにストレッチをお願いしており、施術後は明らかに歩き方が変わります。





今まで私の施術中はベッドの脇で寝ていた課長さんですが、
最近は私が終わると待ってましたとばかりにすぐさまトレーナーさんの元にピットイン。




施術してもらうと動きやすくなるのがわかってきたようです。

普段なんとな~く気になる愛犬の歩き方や座り方はありませんか?
知らないうちについてしまった愛犬の癖を知りたくないですか?

もちろん治療ではありませんので、病気やケガを治すことはできませんが、
ケガをしないでいつまでも元気で大好きなお散歩に行けるように、
愛犬の体を知っておくことは大切です。

そんなわけで、皆さんにもぜひ体験していただこうと、
「わんこのコアバランスストレッチ体験会」をペットの郷にて開催いたします。



日時:令和5年2月19日(日)午前10時~午後4時(要予約・定員になり次第締切り)
場所:ペットの郷龍ケ崎ANEEX(牛久市上太田町783-10)
料金:5,000円(50分・カウンセリング含む)

ご予約・お問い合わせはペットの郷龍ケ崎の友野まで。
TEL0297-62-8709(午前9時~午後5時)

ブログでの告知前にすでにお予約を頂いておりますので、
ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。




っつーか、なんで全部カメラ目線なんだっ。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。