「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

あわわわっ。

2021-12-26 13:38:59 | Weblog
12月に入ったと思ったら、なんと今年も残すところあと5日
になってしまいました。

なんてことーーーーーーっ!

月に1回しかブログ書かないってどゆことーーーーーっ!

そんなわけで、わたくしはいたって平常運転なんですが、
なんだか世間が慌ただしく動いているようで、交通量が増えたり
ホームセンターやスーパーが混んでいたり…。

関係のないあたしまでなんだかあわわわってなってしまいます。

みんな落ち着いて!!

とか言いながらも、なんだかんだと年内にやらなければいけないことも
多く、バタバタしております。

課長さんにおかれましてもいたって平常運転で、毎日出社し、散歩と昼寝を
繰り返しております。

課長の写真は溜まっておりますが、まったく日の目をみることが
なく今日に至っております。

とりあえず、かなり前の写真ですが、のっけておきますかね。





恒例のイルミネーション撮影です。
今年は始まってすぐのそんなに寒くない時に行ってきました。


そして、こちらは直近のお写真。




年内最後のトリミングは、ネクタイを締めて帰ってまいりました。

なんだか妙にツボりまして、迎えに行ってこの姿を見て
大爆笑してしまいました。

1年間、課長の洗濯ありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。

さっ、取りえず、クリスマスツリーを片付けるところからやりますかねっ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高野弘美)
2021-12-29 20:28:13
ムート課長キリッと決まってるね🤗👍
年末のご挨拶

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。