「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

いつの間にやら秋…。

2022-10-12 15:39:02 | Weblog
10月になったと思ったらすでに半分ちかく過ぎてしまいました。
これじゃ、今年もアッという間に終わるなっ。

さて前回投稿からまた随分とご無沙汰してしまいましたが、
課長もあたしも元気に仕事をしております。





ようやく涼しくなり、日中でも散歩ができるようになったので、
こーやって思い切り走れます。

やっほーーーい! 気持ちいいねぇ~。


あれやこれやとやりたいことは多いのですが、生憎体がひとつしかありませんし、
浮気調査の探偵のごとく常にあたしを監視している課長のせいで、
思うようにはかどりません。

遊べる時には遊んであげたいという気持ちが勝り、ついつい仕事を後回し。
結果、自分で自分の首を絞めることになります。

とりあえず、目先のやらなければならないことを箇条書きに書き出しておこうと
思ったんですが、何をするんだったかを忘れ、また課長と遊んでおります。はははっ。

でもねっ。時間がある時に少しづつお勉強して、今更ですがこんなものをゲット。





何かの役に立つといいのですが…。

さて、本日は今年最後となるであろうランの芝刈りをして、事務所入り口の花壇の花を植え替えて、
汚れた看板を掃除して……という予定を立てましたが、ランの芝刈りを終えた時点で
ギブアップ。

ホントに体力がなくなりました。受け入れざるを得ない悲しい現実。

また明日以降頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。