「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

咲いた~咲いた~♪

2022-04-04 15:50:06 | Weblog
桜は満開となりましたが、外は冷たい雨。
でもおかげで桜が長く見られるのかもしれませんねっ。

ってなことで、ペットの郷にも少しですが(あたしの手入れが悪いから)春が来ました。

モデルさんお願いしま~す。





はっ? モデル居眠りしてませんか?
起きて!!!





さらに寝るってどーゆーこと!

もーいい。どいて!







これまで1度も手を出さなかったチューリップ。
友達がチューリップの球根を買ってるのを見て、あたしも1回くらい植えてみるかと
昨年暮れに初めて植えてみました。

その後、雪が降り、供養塔周りの雪かきした雪を全部プランターの上に乗っけてしまい
これじゃ咲かないかもねぇ~と半分諦めておりましたが、無事に開花いたしました。

えらいぞ、チューリップ。

すっかり土が見えてしまっているミニガーデンのメンテをしようとウッドチップやら
新しい鉢やらラティスやらを買い込んでおいたにも関わらず、いまだに手つかず…。

完了するころにはチューリップ終わっちうよねぇ~。

なかなか目立たない場所にあり気付かれにくいんですが、
クリスマスローズも満開です。








今週こそやるぞっ! やるのか…。 やるかも…。やれたらいいなぁ…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。