Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

つぼみ

2006年05月05日 | 

既に暑いと感じる地域もある中
北国のチューリップはまだ蕾です。

昨日の札幌の最高気温は16度。
他の地域に比べたら低い気温なのでしょうが
やっと少し春らしくなってきました。

会社の帰り道つぼみのチューリップを見つけ
一度は通り過ごしたのですが道を戻り写してみました。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | a little more »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたつの蕾 (美美)
2006-05-08 23:24:39
Mintさん

こんばんは~~~☆



お花 ぜ~んぶ一緒に咲きますね・・・

北国のお花の季節

こちらにはない、広大な花畑

想像してしまいます。



返信する
こんにちわ (Mint)
2006-05-09 21:01:13
美美さん、こんにちわ。

気温がやっと15度を超え

北国にも春がやってきました。

これから桜の季節です。

それと明日仕事の帰りに蕾のチューリップが

どうなってるのか見てきます。

咲いてるかな
返信する
こんばんは。 (yukko)
2006-05-10 22:40:55
北海道は チューリップが、まだ つぼみなのね。

開花が楽しみだわ。

兵庫は もう終わりです。
返信する
おはようございます (Mint)
2006-05-11 03:03:13
yukkoさん、おはようございます。

yukkoさんのページで拝見したチューリップは真っ赤な可愛い花が咲いていましたね。

こちらはまだ蕾なのです。

今日仕事の帰りにチューリップを見てきました。

蕾の先が少し赤くなっていただけでした。

また明日も見てこよう
返信する

Recent Entries |