Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

2006年04月28日 | 沖縄

沖縄の空
絵の具で描いたような青い空と白い雲。
そしてコバルトブルーの海に出会えたことに感激しました。




沖縄夕方の空
ふと空を見上げてみるとウロコ雲が・・・
ウロコ雲が隠れてしまう前にと思い撮った1枚です。




羽田北海道
綿菓子のような雲が敷き詰められた空。
この雲の下には沢山の人が暮らし、仕事に追われてる人もいるんだろうな。
そんなことを思いながら空を眺めていました。




北海道の夕日
紅色に染まる空。
寒そうに見えるのは気のせいでしょうか


色々な表情の空を載せてみました。
陽気な空、寂しげな空。
不思議な力を持つ空。
空が青いだけでウキウキしたり
綺麗な夕日に出会うと得した気分になったり
嬉しい時も悲しい時も気が付くと空を見上げてたりします。







Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄いろいろ | TOP | つぼみ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な青い空 (たけし)
2006-04-28 23:12:24
感動が伝わってきます。

返信する
こんにちわ (Mint)
2006-04-30 14:53:33
たけしさん、こんにちわ。

真っ青な空に白い雲

それだけで気持が晴々してきます。

どんよりとした日があったり空は色々な表\情を見せてくれますが

やっぱり青い空は良いですよね。

会社からのレスです。

返信する
空模様 (ひーろ)
2006-05-02 20:03:22
いろんな空模様が見えて、おもしろいですね。

上空から見る雲の大地はず~っと広がっていてとっても壮観な感じがしますよ。

返信する
こんにちわ (Mint)
2006-05-05 14:45:25
ひーろさん、こんにちわ。

レスが遅くなりました。

普段の生活の中でも色んな空に出会っているのですが

ゆっくり見上げることが出来るのは夜空が多いので写真を撮ることはあまりないのですが

今回は色んな空をジックリ見ることが出来ました。

機内で写した写真は窓ガラスの汚れなんかも写ってしまってますが・・・

でも雲を下に見る景色も良かったですよ。
返信する

Recent Entries | 沖縄