Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

a little more

2006年05月12日 | 

蕾の先が赤くなり
間も無く花が開きそうなチューリップ。
数日後には真っ赤な花弁を見せてくれそうです。

開花したチューリップを見ると元気な気分になれますが
色付こうとする蕾は優しい気持ちにさせてくれます。

先日写した蕾とは違うチューリップなのですが
仕事が終わり帰宅の途中に見つけました。





Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぼみ | TOP | It bloomed »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと少し (ひーろ)
2006-05-13 21:58:53
あともう少しで花が開きそうですね。今頃はもう咲いているのかな?

小学生の頃、チューリップの球根を植えたことを思い出しました。
返信する
もう少し (Mint)
2006-05-14 06:51:30
もう少しで咲きそうなチューリップ。

このチューリップとは違う場所で写したのですが

花開いたチューリップをアップしました。

ここ数日の暖かさのお陰で

少しずつ花が開いてきてます。

鮮やかな色を楽しめる季節がやっときましたね
返信する
Unknown (usasa)
2006-05-16 20:59:27
花って このつぼみから咲きかけるこの瞬間がすきずら・・・(*/∇\*) 南の国からの訪問でした^^ またお邪魔させてくださいね♪
返信する
こんにちわ (Mint)
2006-05-17 06:04:20
usasaさん、こんにちわ。

蕾って可愛いですよね。

なんだろう頑張ってる感じがして好きです。

南の方面とは咲く時期もかなり違いがあるのでしょうね。

北国は今やっとチューリップが咲き始めています。

時々の更新ですが、良かったらまた覗いて見て下さい
返信する

Recent Entries |