Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

かまぼこの佐々直

2010年10月27日 | 宮城県



仙台と言えば"笹かま"

やっぱり笹かまで有名なのが"佐々直"

でも笹かまだけじゃないんです。






こちらは定番中の定番"笹かま"です。

何枚でも食べれちゃうほど美味しい。

なかなか自分では買わないので出来ればお土産で頂けたら嬉しい商品です。






こちらは"牛たんかまぼこ"

初めて食べましたが、ちゃんと牛タンの味がするんです。

笹かまも良いけど、この牛たんかまぼこもとても美味しいです。

かまぼこにも牛タン味があるなんて、さすが仙台って感じです。






こちらは"おとうふかまぼこ"

いやぁ~申し訳ないのですが、こちらは食べてないのです。

お腹がパンパンになってしまって食べれなかったのですよ。

今更ですが、無理してでも食べれば良かったと後悔しています。






"おとうふかまぼこ"をひっくり返すと、こんな感じです。

表は白くてお豆腐そのものに見えますが、ちゃんとかまぼこのようです。


詳しくお知りになりたい方はこちら→笹かまぼこの佐々直




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛タン 味 太助 | TOP | 仙台から札幌へ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 宮城県