Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

仙台から札幌へ

2010年11月01日 | 宮城県



少し前に機窓からの記事をUpしたばかりですが

行きがあれば帰りもある。

と、言う訳で今回は帰りの飛行機の中から見た空の景色をご覧下さい。







この日は天気の関係で飛行機の発着が遅れていたので

私たちが乗る飛行機もきっと揺れるんだろうと思った。

多少揺れても落ちなければ良いか、と

私も主人もあまり気にもせず搭乗。







飛行機の揺れよりも

1番気になったのが外の景色。

2番目に気になったのがイヤホン。

私の耳が小さいのかイヤホンが大きいのか

手で押さえていないと落ちてしまい、ちょっとイラッとした。







少々イラッともしたけど

窓の向こうには滅多に見ることのできない景色が広がり

それを見ているだけでとても楽しかった。







予想通り揺れはしたけど、でも思っていたほどではなく

変わりやすい天気のお陰で色んな空を見ることが出来た。







札幌は随分と天気も荒れていて夕陽が見れるなんて思ってもいなかっただけに

綺麗な夕陽と、陽が降っているような光景に感激。

こういう光景の中で私たちは暮らしているんだなぁと

当たり前のような日々に感謝せねばと思った。







またいつか大好きな街、仙台に行こう~




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまぼこの佐々直 | TOP | 手作りアイス 花茶 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 宮城県