ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

東大・五月祭

2018-05-20 19:42:11 | 日記
今年も東京大学の五月祭に行ってきました。
ペタンクサークルのみんなが昨年同様、”ペタンク焼きそば”の屋台を出して頑張ってました!

丸の内線の本郷三丁目駅を降りると、たくさんの人
ほとんど全ての人が東大へ向かうと言っても過言ではありません。
去年はとても暑かったけど、今年は過ごしやすい21℃~ 爽やかな文字通りの五月祭でしたね。


いました、いました彼らが!


呼び込みで声がかれてしまったのでは?? 


 
みんなとても楽しそうでしたね。 今年もたくさんの売上があったのでは? これでボールが買えますね            
           
  今年は運良く安田講堂内で東大フォイヤーヴェルク管弦楽団と東大フィルハーモニー管弦楽団の演奏を
聴くことができました
昨日は法学部による模擬裁判がここで行われたようです。
            
  
               

 

 
三四郎池       こんな恵まれた環境で学べるなんて!!! 彼らは幸せですね。
(ん?! 言い方が変かしら? 入りたくとも入れないのですから・・・彼らは自分の意思で力でここのキャンパスで
学んでるわけですよね。)

これからどんな道に進むのかわからないけれど、せっかく出会ったペタンクといろいろな方々とのご縁を大切にしてほしいですね。



 
                



最新の画像もっと見る

コメントを投稿