ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

第16回成田あじさい大会

2018-05-28 20:14:42 | 日記
昨日は成田あじさい大会でした。

 

 

 
                        

I藤さん、S君、私のモンソレイユチーム、
東大生 T道君、H君、N村君、一チーム
そして遠い沖縄からも前日から成田入りし、2チーム参加!

予選ブロックで沖縄のM子さんチームといきなり対戦でした!
同ブロックとわかった時には嬉しいやら悲しいやら複雑でしたが、対戦できて嬉しいと思う方が
強かったです!


M子さん、Mさん、Sちゃん 調子が今一だったかしら??
お陰様で勝たせてもらいましたm(__)m

でもお隣のコートではT森さんご夫婦とYちゃんのチームで予選3勝、決勝トーナメントへとコマを進めていましたよ。

東大生チームは惜しくも予選落ちでしたね残念。


我々も午後のトーナメントでは千葉印西のN谷さんに負けてしまいました。
なかなか上手くいかないですね==

沖縄の皆さんと成田で再会できて、今回はそれだけでも大満足でした。

 
  成田ならではのおもてなしに感謝です!

 


 予選通過してもしなくても”ランチ”はいつも美味しいです!

    
 何やらインタビューを受けていた沖縄チームの美女3人様


皆様お疲れ様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿