ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

東京都親善大会

2019-10-28 09:30:16 | 日記
昨日は江東区の南陽小学校で、東京都内のクラブ対抗戦がありました。

試合はダブルスでポイントと総得点で勝負を決めます。
 勝ち点3、大差で勝った場合はボーナスポイント1プラス、僅差での負けは1点と
面白かったですよ ラグビーブームはまだまだここにもありました

  


青山、世田谷、深川、ドットコム(立川) そして我がモンソレイユ(新富町)の5チームでした。
モンソレイユが優勝しました

             
         Tちゃんは助っ人で活躍、M口さんは後半1試合出てくれて勝利! Y子さんもいますよ~右後ろに。
  みんなの力、チームワークで優勝できました


 準優勝 青山


 3位 世田谷


 深川の皆さん

アッ、ドットコムの写真がないわ~~~


 クラブ対抗試合は都に限らず、もっともっと増えるといいですね。
 以前、私たちもそれぞれのホームに出かけて行き(大久保、青山、平塚、相模原)、親善大会をしていましたが、普段一緒に練習している仲間たちと気持ちを一つにし一致団結して戦うのは、いろんな意味で良いと思います。


これからも モンソレイユの名に懸けて(大げさかな)みんなで頑張りましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習日は? (morita)
2019-10-29 17:31:21
練習日は土曜の午後? 差支えなければ11/2日、練習に加わりたいのですが・・・。https://www.facebook.com   Shigeo Morita
11月2日 (Rei)
2019-10-29 20:06:56
朝から練習する予定です。
どうぞいらしてください。

コメントを投稿