ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

Tokyoトリプレット

2017-11-29 17:33:12 | 日記
日曜日はTokyoトリプレット大会でした。
会場は東綾瀬公園です。

S君、O本さんと組んだのは初めて?でしたね。
何だか上手くいかなかったです~~~~( ;∀;)
お二人ともお疲れ様でした。

良かったのはお天気だけ!






 





 D志田氏、N島氏 夢の島シングルス大会にも参加してくれるそうです。
一緒に楽しみましょう!






小雪(しょうせつ)

2017-11-21 19:36:07 | 日記
明日は暦の上では”小雪”と言うらしいですね。


”わずかながら雪が降り始めるころ” 
確かに今日の気温は10~11℃ 、寒かったですね!
明日も暦通り寒い???!!!




今月6日で6才になったプッチーニ君・陽だまりの中に連れてってあげたのに、
それでも寒そうに身体を小さくしていました。


日曜日はTokyoトリプレット大会です。
12日に久~~~しぶりの大会(船橋)に出て、自分の中で試合感覚が鈍ってるなーって、
そんな気がしていましたが(普段でも似たようなものですが (〃▽〃))
26日はS君とO本さんとのトリプレット、
初めて組むメンバーですが、楽しくやれると思います。
頑張りまーす!

そんなに寒く無い事を祈ります!

年末、夢の島シングルス大会

2017-11-17 18:34:25 | 日記
ご無沙汰でした~~~~~~m(__)m

もうすっかり晩秋、師走がそこまできているのね==。
人生いろいろ、んん~~~いろいろ(^^♪ ♪~
それでもまたペタンクを続けましょう!


というわけで、
12月23日(土)、夢の島シングルス大会を開催します。

午前9時半 開始、 ハンディ無しでやります。
参加費一人1,000円
参加人数により対戦方法は決めたいと思います。

夜は忘年会です。


皆様、是非ご参加下さい。

詳細は後日また書き込みします。よろしくお願い致します。