ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

第15回座間オープンペタンク大会

2019-05-13 20:03:20 | 日記
昨日は神奈川県で人気の座間オープンペタンク大会でした。
今年から64組限定にしましたね。

 


昨年同様M口氏とモンソレイユA,ダブルスでしたが午前の予選リーグは3勝で難なく通過。
午後一番にK藤・H部ペアと対戦でした、いつも一緒に練習している仲間と対戦するのは、なんともイヤでもないし嬉しくもなく、
と思っている間に11:5であっさり負けてしまいました。

K成氏と組んだH君(モンソレイユB)は初優勝でした!
おめでとうございます
  
     K成氏がティールし5点取って9:8と逆転した時、確かにK成氏とH君は笑みを浮かべてました

            

愛知の知立のお二人との決勝戦はとても見ごたえのある試合内容でした。目が離せませんでした。
                
                  O本氏とF原氏 上手ですね~~~~    
ペタンクのレベルが高いのがハッキリとし見て取れました。
あれだけのものは、地方大会ではかなかないのではないでしょうか
これぞ”ペタンク”でした。

H君、途中K成氏がちょっとティールが当たらなかった時、H君がティールをして見事に当てましたよね
あれも素晴らしかったです  BRAVO

BュラーさんとAちゃんペアとの対戦もスリリングなとてもいい試合でした!観客も多く決勝戦のようでしたよ。
              
 

 

           

ベスト4に残ったチーム8人中、ちょっと年齢が高い方が、お二人、
あとは皆さん20代、30代でしょう。
F澤兄弟、S藤優君、H君、愛知のお二人O本氏とF原氏  これからはどんどん若い方が活躍するようになるのでしょう!

 
M君、元気になりましね、S藤パパも絶対見てましたよM君のペタンクを!!



表彰式に”ヘンデル: 見よ、勇者は帰る”をフルートで生演奏されたのには大変驚きました。
もっともっと聞いていたかったです 素晴らしかったです
          

皆様お疲れ様でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿