MUSICAな毎日

まったりとした日々を送るMUSICAな毎日をいろいろと。

これってパクリ?

2004-11-09 22:39:56 | Weblog
講座が終わって、ぶっちゃけ腑抜け気味。
抜けないように(笑)卒業文集制作の編集委員になっているのだが。

前の会議の時に、同委員さんから
「某講師が、受講生のネタパクリをしてるっぽいんだよ」
のドロドロ話を聞いて、みんなで「えぇ~~~!」
なんて言っていた。

本日、お茶を調達のためにコンビニに立ち寄った。
予定の時間までは、まだ間があるので
立ち読みをついでに。
手に取ったのは、噂(笑)の某雑誌。

「ファミマの中心で”おい!”を叫ぶ」

変な人になりそうであった。

そこには、忍者さん。
長袖だから、間違いなく自分より後の取材と思われる。
他のメディアが、あんな風に取材してた事は今までなかったから
ちょっと怪しい。

噂は本当だったのか?!

でもなぁ、どうもパクられたっぽいねんけどな・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿