MUSICAな毎日

まったりとした日々を送るMUSICAな毎日をいろいろと。

ドリームオンアイス♪

2008-06-29 22:44:21 | Weblog
開催されたことは知っていても
オンエアされるまでは、
どんな曲で滑っているのかわからなかった。
行ってへんねんから・・・

早くにお風呂も済ませて、テレビの前で正座系(ウソ)
一人目がナナちゃんで、今年も期待出来るなぁ~~♪
って思いつつ。
村主サンの演技はこれぞエキシビ!って
ホントに魅せてもらえて、いつもステキ♪♪
ミキティは演技後の顔はさすがにしんどそうな表情だったけど
演技中って、スゴい集中力で。
今期はどんなプログラムで挑むんやろ~~?
スケートが上手いだけではダメらしいランビエール(笑)!!
フラメンコがカッチョエエ~~~♪
高速スピンが大好きなんだよなぁ~~
今期もぐぅるんぐぅるうん回ってくれますように(祈)

へで。
期待の高橋大輔♪
今期のショートを早くも!!
って。
イントロでぶっ飛んだ!!!
cobaやん~~~♪♪♪
うほぉぉぉ♪
って事は、今期毎回ショートはこの曲なんや♪♪
coba好き、大輔好きにはたまらんメニューになっちまいました
TV局も、男子ショートもきっちりオンエアしてほしいものである。
昨シーズンの白鳥もすごいかっこよくて好きだったけど
cobaのショート(勘違?)はもっと期待してまっせ~~♪

で。
真央ちゃん。
ポルウナカベーサだって事はニュースで知ってたけど
演技を観たのは初めて♪
エキシビではなく、ショートに入れて欲しいくらいのいい感じ♪
ガルデル好きだし♪
昨シーズンよりもヴァージョンアップされて
より美しくなっている真央ちゃんを観てて

見習わなきゃ!!
と、自分にエール♪
やっぱりもっと上手く巧く表現したいなぁ~
タンゴはタンゴらしく。。。
練習あるのみなんやなぁ・・・(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿