MUSICAな毎日

まったりとした日々を送るMUSICAな毎日をいろいろと。

音遊人、お引っ越し

2006-10-01 23:24:14 | Weblog
2回目のお引っ越し(笑)
昨日は最終回で、今日は初回ということになるな

最終回はすごかった。
チックコリアと上原ひろみのピアノデュオ。
かっこよかった~~♪
ラッキーな事に1号も2号も練習のため留守
(在宅だと、メシ時につきウルサい)
誰にもジャマされずに画面に集中~~!
いや、やっぱエエわ♪
音楽って良いぃ~~♪

中コマでちっちゃな女の子の絵に
チックコリアが即興の曲をつけるのがあるんだけど
・・チックコリアを知らんかったら、女の子はおびえるで(笑)
顔怖いって(爆)
自分は知ってるから「うぅわぁぁ~チックコリアぁぁぁ!」やけど。

それで思い出したのが。
リーリトナーと杏里が結婚したときのこと。
「あぁああ!すんごぉい!杏里とリーリトナー結婚んんっ!」
って叫んだら・・ヲヤヂってば

「リーリトナー?誰?」

ヲイ、音楽かじってたんちゃうんかい#!
ギターやってたんちゃうんかい#!
知らんって・・・?
ツッコむ事さえ忘れて、言葉を失った。

そか~~。知らんというのは
こゆことなんだ。

しかし、リーリトナーがダンナでヨメが杏里・・
どっちもスキな自分にしたらば、ビックリでしたって。
マヂで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿