MUSICAな毎日

まったりとした日々を送るMUSICAな毎日をいろいろと。

ビギナーズラック?

2006-04-07 23:06:54 | Weblog
2号君も一緒に買い物ブギウギ(笑)
平日の巨大ショッピングモールはガラっとしていて
とっても快適♪

久々にゲームコーナーに行ってみた。
たらこキューピーを発見、キャッチしてみようかと
100円握りしめていると、2号君に見つかってしまった!
たらこもいいけど・・って不満そう。
ならば・・とさまよっていると
飴すくい(巨大なほう)を発見。
じゃあ、いっぱちでやってみるかい?とチャレンジ。
2号君にボタンを押してみてもらうと・・
普通にすくえて・・普通に落として・・
「じゃあ終わりやねっ」
って言った途端、電気が消えた!?
あれぇ?壊れた?

と思った瞬間
大きなお菓子(上に鎮座ましましているのだ)が
ボトっ!
あら~やりましたねぇ~2号君~♪
隣で頑張ってた子どもたちは数百円使ってたよん~

わずか100円でゲット!
でもこれって・・ビギナーズラックやろうなぁ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿