PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

男のくせに・・

2005-08-18 17:24:02 | Weblog
昨日の朝赤信号で車を停止。
前にいたのはトッポという軽のバン。
前の車に乗っていた30代半ばの男性が、
ルームミラーを見て髪をかきあげはじめた。
何回やっても納得がいかないのか、
信号が青になって走りはじめてもまだやっている。
鏡を見て髪をかきあげるのに夢中なのか、
前の車との車間距離はどんどん離れていく。
全く「いい加減にしろ!」と言いたかった。
1kmくらい黙って後ろを走っていたけれど、
ヤマザキの後ろを走る車もイライラしている。
それでも一心不乱に髪を掻きあげる男を見ているうち、
だんだん気味が悪くなってきた。
うーん、未だによくわからないな、心境が・・・
だって見てると別に変わらない感じだもの。
何が彼をそうさせたのだろうか・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆踊りに感激! | トップ | 何か歩きにくい・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な人には気をつけよう (藤が丘城)
2005-08-18 18:36:26
変な人にクラクションを鳴らしたりすると、逆恨みされたりするので、刺激しないようにした方が良いと思います。警察官が煙草を吸っている高校生を注意しない世の中なんて、全くおかしいと思いますが、車内で化粧をしている若い女性を注意した女性が、線路に蹴り落とされたりする世の中なので、何があっても不思議は無いでしょう。
返信する
こわいです (ヤマザキ)
2005-08-22 16:11:57
最近は注意すると死亡する可能性があるので、

何も言わない主義になってしまいました。

ホント、世の中こわいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事