PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

近所でした!?

2021-11-24 17:30:01 | Weblog
数年前から近くのお寺の、
紅葉がきれいと、Facebookに載せているのを見て、
一度行ってみたいと思っていました。
昨日は実家の軽自動車に乗っていたので、
思いきって行ってみました。

道は案の定狭く、軽で良かったという感じ。
道幅も、駐車場もわからず、
クラウンでは入る勇気がなかったのでした。
お寺は「薬師寺」という名前で、
広い駐車場がありました。
途中の道は狭いですが、
クラウンで入れないことはない感じ。

まだ紅葉は少し早いようでした。
でも、満足でした。
夕方は肌寒くなってきました。
東京の紅葉のピークは11月下旬か、
12月初め頃かも知れません。

薬師寺という名前で、京都に行ったつもり!
いや、紅葉が有名なのは奈良の新薬師寺かも。
名前が同じだけ・・ですが。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酉の市でした!? | トップ | カレンダーをいただいた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事