PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

酉の市でした!?

2021-11-22 15:48:52 | Weblog
いつもは酉の市でも、
夜しか行けず、写っている写真は夜バージョンばかり。
昨日は日曜日でしたので、
昼間の明るい時間に行くことができました。
写真は数年前のものです。

花畑鷲神社が近いので、
いつもそこへ行きます。
よく行くスーパーの駐車場が、
シャトルバル乗り場になっていました。
さすが酉の市、その駐車場には、
ロールスロイスのマッドブラックの車両も、
停まっていました。
「いくらするんだろう??」と話をしながら、
調べていたら、中古で2300万円くらい。
新車価格がよくわかりませんでした。

いつも行くと買う「餡餅(シャーピン」屋さん。
屋台の脇で食べていたら、
柴田さんに会ってしまいました。
こういう時ちょっと恥ずかしい・・。
柴田さんは娘さんが神社の近くに、
引っ越しをされたとのことで、
お孫さんを何人か連れていました。
お子さんがたくさんいましたが、
皆が結婚して、お孫さんも生まれたようで、
大勢で楽しそうでした。

曇りでしたが、
少し雨も降ってきたので、
ほどなくしてシャトルバスで戻りました。
今年も一応、酉の市行けました!
今年は三の酉はないので、もう終わり。

クリスマスツリーを飾ろうと思ったら、
LEDランプが不良で買い直しました。
それが届かないと、飾りつけできないので、
届くのを待っているところです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M細胞とは?? | トップ | 近所でした!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事