PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

ラリーアートが終わってしまった・・・!?

2010-03-10 17:17:34 | 
ラリーアートの件は、今日電話をいただき知りました。
後でインターネットニュースにも
出ていたようで、びっくりしました。
スピリッツのイベントでは、第1回目から多大なるご協力、
そしてお世話になり、本当に感謝しています。
でも、ラリーアートさんがなくなるのは、
一つの時代が終わるようで、本当に淋しい限りです。
あまりに切ないので、三菱車を載せるのは遠慮しました。

今日、お客さまから頼まれていた三菱ロゴの、
フロントウインドー・ステッカーが、できあがったところでした。
ちょっと、虚しい!

最後にお世話になった、ラリーアートの社員の皆さま、
大変ありがとうございました!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりしている! | トップ | ネジを回して筋肉痛! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事