PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

まったりしている!

2010-03-08 16:29:23 | Weblog
景気が良くないと、
言い続けると、
本当に自分の気持ちまで、
落ち込んでくる気がする。
まあ、嘘をついても仕方ないですが、
少しは明るく、笑っていないと、
やはりダメですね!

前回のカート場の写真は、何とカート走っていたのですね。
自分で撮ったくせに、わかっていなかった。
よく見ると、一瞬で通り過ぎているような・・・。
後で見て、思わず笑ってしまいました。

6日に発売になったTIPOに、
ランチアデルタの特集があり、載っています。
是非、ご覧下さい。
取材で撮影をさせてもらった車は、イワセのお客さまの車両。
ジアラですが、いつもきれいなのです。
だからと言って、乗らないわけではなく、
乗った後に洗車をしてしまっているのだと思います。
先週土曜日に来社された京都の方も、デルタでスキーに行くと、
言っていました。
でも、行った後は3時間かけて洗車をし、融雪剤を落とすのだそう。
そして毛布を敷いて、座布団を敷いてボディーカバーをかけるそうです。
そのくらいしないと、角の部分が擦れてしまうとのこと。
きれいに車を維持することは、やはり大変なことだと思います。

残念ながら浜松には行けませんでした。
別な用事ができてしまい、北の方に行きました。
帰りは思ったよりも早く用が済んだので、
温泉に入って帰ってきました。
そこは以前に行った日は「りんご風呂」でした。
効能はよくわかりませんが、大量のりんごが浮いているのを見ると、
何だか嬉しいものです。
雨や雪の日は露天風呂は今ひとつと言うことも実感。
露天風呂まで移動も寒いし、雪が頭に降り積もるのも冷たい・・。
今度は埼玉に砂風呂に入れる場所があると聞いたので、
機会を作って行きたいと思います!!
九州まで行かなくても埼玉なら近いし・・・。

写真は先月、展示会で撮ったもの。
何の展示会は秘密ですが、写真はこれ一枚しかありません・・。
少々、器が面白かったので・・。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントのお知らせ-浜松 | トップ | ラリーアートが終わってしま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (とらじまきゃっと)
2010-03-09 22:41:47
作品展の告知をしていただきありがとうございました。
おかげさまで2日間で1300人以上のお客様にご来場いただきました。
会場でお会いできなかったのは残念でしたが
完成品を持ってまたお伺いしますね。
返信する
行けなくてすみません (ヤマザキ)
2010-03-10 17:09:48
行くつもりでいたのですが、急に行けなくなり残念でした。浜松には友人もいるので、たまには行きたかったのですが。盛況だったようで良かったです。また、作品見せてください!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事