PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

えらいことをしてしまった!!

2017-12-27 18:44:21 | Weblog
年末の最後にきて、
えらい紛失をしてしまいました。
名刺入れですが、
健康保険証もETCカードも入っていました。
突然見当たらなくなり、どこを探しても見つからない。
Tポイントカード、JAFのモータースポーツライセンス、
あとは何が入っていたかしら。
免許が・・・。
自分の名刺が入っているので、
裕ってくれたら電話をくれるかも・・と思いますが、
今のところ、どこからも連絡なし。

もしかしたらと思う場所には
全部電話をしてみましたが、
どこにも届いていません。
先ほど、一応交番に遺失物の届けを出してきました。
家を探してもない・・・。
会社にもない・・一体どこへいったのか。

実は緊急のためにと、
中に1万円札を入れていました。
なので、万が一落としたとしても、
出てこないかも!?

考えれば考えるほど、具合が悪くなりそうです。
でも、記憶もない。
さっきは、動悸までしてきて、
本当に胸がドキドキしてきました。
でも、でも、どこかにあるはず。

今までお財布は2回落として、
2回とも出てきました。
お金だけ抜かれていましたが。
毎回そううまくはいかないかも知れません。
透視できる人に、見つけて欲しい!!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« い、忙しい! | トップ | 時間切れです! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車の中は? 他の車かも? (海老原)
2017-12-28 15:48:16
大変ですね。 意外なとこかも?
返信する
色々見ましたが (ヤマザキ)
2017-12-29 18:28:49
車の中なども何回も見ましたが、落ちてなくて、家の中も洋服のポケットなどもさんざん探しましたが、やはり見つからない。これだけ見つからないと、何となくないような気も。きっと免許証などを再交付すると見つかったするのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事