PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

時間切れです!

2017-12-29 18:11:58 | Weblog
昨日で会社が終わりました。
色々終わっていないような気もしますが、
仕方がないので、全て諦めます。
大掃除もできなかったーー!

最終日に、全日本ダートラにも参戦している、
岐阜の田上さんが来社。
今日は練習車で東京に来たのだそうです。
前も後ろもサイドも、かなりタイラップで止めてありました。
お外のネコちゃんたちは、
横から出ているタイラップに興味津々でした。
せっかくなので、そこにいた人だけで記念撮影。

Facebookにも載せましたが、
顔認証をするのです。
岩瀬は良いのですが、
田上さんは、新井敏弘選手と認識されていました。
似ているかなーー、似ていないような気がしますが。
タグ付けするか聞かれました。



後ろから見ると、リアバンパーはフランケン状態。
デルタでもこういう感じに直してある方はいますが、
この方が、縫ってあるようで面白い。
縫い目が細かくて、思わず写真を撮りました。

自分の年賀状も、何とか昨日中に終わり、
夜遅くに投函でsきました。
今からだと元日に届かない気がします。
東京だけは届くかも!?

気づけば年末までは3日しかなかった。
明日は美容院、あさってはデパートで買い出し。
あまり時間がないことに、少々驚いています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらいことをしてしまった!! | トップ | 忙しい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事