PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

い、忙しい!

2017-12-26 20:01:38 | Weblog
営業はあと3日。
もう、どうにもならなくなってきました。
今朝は事故に遭ってしまった方の車両が、
レッカーで運ばれてきました。
こんな年末に事故に遭われてしまうとは、お気の毒です。
でも、代車特約に入っていたのか、
レンタカーが借りられるそうです。
今どきは、この代車特約は入っておいた方が良いですね。
保険更新の時に、わずかな金額で追加できるようです。
特約は絶対おすすめです!!

写真は戴いた、陸上自衛隊のカレンダー。
モトクロスができると、やはり救助には役に立つのだと思います。
でも、ちょっとカッコいいかな!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり行きました! | トップ | えらいことをしてしまった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事