PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

トースト美味しくなるかな!?

2020-06-26 23:50:51 | Weblog
先日、トーストが美味しくなりそうなものを購入。
素焼きでできているものですが、
これを水に濡らして、トースターに入れる。
するとスチームがトースター庫内に広がり、
食パンの水分はそのままに、
外はサクッ、中はふわっと焼き上げるというもの。

最近は、高価なトースターが、
多く売り出されています。
一度、試してみたいと思っていましたが、
そんな機会もなく・・・。
それで、もしかしたらこれを買えば、
お高いトースターで焼いたような、
美味しいトーストが食べられるかもと、
試しに買ってみました。

3回ほど使ってみましたが、
美味しいパンでしたので、
美味しくなったのか、はっきりわかりませんでした。
でも、少し時間が経っていましたが、
美味しかったかも。
今度は、もっと違う条件で試してみようかと。

トースター内の水分量は明らかに違うみたい。
もし、本当に美味しくなるのでしたら、
980円はお安いかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事がはかどらない!? | トップ | 48円足りない!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事