PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

手につかない!?

2024-04-03 00:59:22 | Weblog
岩瀬が事務所の机を2つ分減らすと宣言。
月曜日から始めると言い出し、
荷物を移動したのは良いけれど、
机2つ分の荷物が入る場所を失くし、
片づけが終わらず、何も手につかない。
通路が狭いということもあり、
確かに2つ減らすと、楽になるのも確か。

書類、それ以外も、できるだけ捨てたりしていますが、
捨てるわけにいかないものも多く、
これは一体どこに納めればよいか、
考えあぐねています。

片づけ上手の岩瀬でさえ、
荷物を溢れさせている。
ま、今は机の周りすごくきれいだし、
仕事もしやすくなりそうで気に入っていますが、
入りきれない荷物に目をつぶり、
接客スペースも占領しているありさま。

最終的には引き出しを整理して、
しまうしかないけれど、
今はそこまで行きつけない。
明日もがんばろう!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅーるにも紅麴エキス?? | トップ | サファリラリー終わった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事