PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

ミミが6歳になった!

2024-04-13 18:19:06 | Weblog
モータースポーツジャパンのイベント翌日に、
オートスポーツイワセに来たミミ。
今年で6年を迎えます。
まだ小さいままなので、
子ネコと思っていますが、
ネコは人間の6倍時間が早いとのこと。
お姉さんになったかな。
体重はずっと3.2キロのまま。

ちいが昨年亡くなってから、
ミミはすごくかわいくて、
いつも傍にいてくれる・・。
ミミには感謝しています。


ミミにお友達を作ってあげようと、
黒ネコちゃんの捕獲を、
試みましたが、飼えなかった。
ネコは一人きりで淋しいのか、
そうではないのか?
でも、ずっと仲良くしようね!!








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づいたら激痛だった!? | トップ | もう一回行った!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事