PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

首が痛い!

2007-09-01 20:44:51 | Weblog
また持病の首痛が出てしまった。
最初はすぐ治るかと、
がまんをしていた。
そのうちに痛くて眠れない。
右を向いても、左を向いても、
うつぶせになっても、
どうにも痛い。
そうなると、結局眠れない。
翌日の夜に、深夜映画を見て、2時、3時、4時と数えていた。
4時になり、仕方なく冷湿布を貼ってみた。
そしたら少し楽になり、朝まで少しウトウトできた。
でも、もうがまんの限界と思い翌日整体に予約。
今まで、どうにもならない時にしか行っていない整体。
ここにいけば何とかしてくれるはず・・・。
思わず会社を早退して葛飾の整体に行った。
帰りはルンルンするくらい快調になった。
ランチアのお客さんに紹介してもらった整体、
ヤマザキにとっては救世主みたいな先生。
おかげで昨日はぐっすり眠れた・・・。
眠れない状況が続くと、人間ウツになるのかも。
やっぱり疲労が蓄積していたのかな。

お盆の時に、那須周辺に行ったので、
久しぶりに「りんどう湖ファミリー牧場」に行ってみました。
子どもショーをやっていたので、のぞいてみたら・・・。
後輩が悪ボスでマイクで喋っていた。
声を聞いてすぐにわかりました。
まだ、こういう仕事していると聞いてたけれど、
本当だったんだ・・・と少々嬉しくなった。
東京に帰ってから、昔の仲間数人にメールをしたら、
反応はさまざまでおもしろかった。
昔こんなことやってたっけと、何だか懐かしかったです。
今さら恥ずかしくてできないかも。

写真はりんどう湖にいた錦鯉。
すごく大きくて、真上から全部入ったのは、
カメラが広角だったから。
エサも売っているから、どんどん大きくなるのでしょう!
撮った写真が少々幻想的な感じがしてので・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸前あさり! | トップ | もう飽きた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事