PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

何だか疲れた・・!!

2007-04-04 00:09:56 | Weblog
先日から赤ちゃんの件で少々疲れている・・。
赤ちゃん用品を買うより、マウスを買いに行く方が楽。
何だかわからない・・から。種類が多いせいもある。
どれを選んだら良いかの判断がつかないから困る。
今日はガリさんの奥さんが退院した。
今日は雨が降り、寒かったこともあり、
病院に迎えに、車で一緒に行った。
あれ???ミルクをあげているの??
どうやら母乳があまり出ないようなのだ。
最初からずっと「母乳は出るの?」と聞いていたのに、
何だかよくわからない返事だった。
全く男ってダメだ!!
「ほ乳びんは??」と聞いたら「用意してない」との答え。
それで、どうするんだろ???
病院の人に聞いたら、この近くには売っていないとの返事。
病院の売店にはミルクしか置いていなかった・・。
はあ~~戻って買いに行くのか・・・。

仕方なく足立区に戻り、近くの西松屋というお店に。
消毒するもの、ほ乳瓶も、種類が多くわからない!
結局説明を読まないとわからないことばかり。
買い物するのに、疲れた・・。
その後、ガリさんの家に行き、色々と説明。
やはりアフリカの人にはわからない事が多いみたい。
育て方もきっと違うのでしょ!
でも、自分たちの子どもなので、これ以上面倒を見るのは
ムリと判断しました。
あとは、自分たちで買い物して下さい・・と思い、
帰ってきました。
何だか今日は午前中しか会社にいなかった。
振り回された感じで、すごく疲れてしまった。

一つだけ驚いたのは、何だか赤ちゃんが笑っているみたいだった。
そんな感じがしただけなのか、発育が早いのか、疑問。
「きゃきゃきゃ!」と笑うような声を上げ、顔は笑っている・・。
まだ産まれて1週間だけど、そういうのってあるのかな??
それと、ほとんど泣かない。
ま、人の子どもだから、いっか。

桜を見に行けないまま、散ってしまいそう・・。
絶対見に行くぞ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フューチャーキッズプロジェ... | トップ | 福島に行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事